< 2011年2月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

仲が良すぎるのもね

アレちゃんとアック、ここのところ、夕食のあとめちゃめちゃ遊ぶ毎日。
どちらからともけしかけて、食卓の周りを追いかけっこ。
そして顎のあたりをぱくぱくってし合うのよね。

そのうち寝たままうごうごってじゃれあうと・・・

アレちゃんはこんなお顔



アックももしゃもしゃに(写り悪いですが)



疲れるのか眠くなるのかアレちゃんがチェアに上ると、アックも追いかけて乗っちゃいます。



よく見たら、アックの右目の上に傷がありました



アックはしつこいからアレちゃんにときどき怒られるのよね。
本気じゃないけど、歯があたって擦りむいたんだと思います。

やんちゃな子は生傷が絶えませんが、マキロン塗ってれば大丈夫。


ほらね、アックはぜんぜん気にしてませんから。



いつのまにかあーしゃのリクライニングチェアはアレちゃんとアックのお気に入りになってます。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< テリアのNEWチャーム | top |