< 2011年2月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

花粉を感じた日

今日はあったかでした。
風が強くて、う〜〜ん、花粉が飛んでそう。

今のところ、エバステルとリノコートパウダーでほとんど花粉を感じてないけど、油断大敵です。

つつじ公園に行ったら、ほら、もうラベンダーにつぼみがありましたよ。
早すぎるような気がします。



今日のお昼すぎ、夫は仕事で神戸に行きました。
帰りは火曜日。
わたしも2ぴき連れていっしょに行きたかった―。
奈良に行って、いいかげんぼさぼさの2ぴきをBeeママさんにお願いしたかったー!

神戸のお宿は決まってるらしく、ペットOKのお宿ではだめらしい。
残念。

2ぴきはパパを探してます。



パパが居ないと、夜なかなかぐっすり眠れないようで、わたしのベッドで3人川の字はきついようで。



わたしも寝不足になりそーですわ。

うっかりマスクなしでお散歩行ったら、帰宅してから目がかゆくなりました。
あわてて、目薬を点しました。

やっぱり来てしまった花粉の時期、やだなー(>_<)

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 新しいもの好き | top |