< 2011年2月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

トレジャーハンターIN茅ヶ崎いよいよ完結

1月末から楽しんできたトレジャーハンター宝探しゲーム
答えはわかってたけど、ようやく回答を提出して来ました。
提出先は駅にある茅ヶ崎市観光案内所。

パンフレットに答えを記入して、夫と2人分提出。



その場で答え合わせをしたいただいて、参加賞の缶バッチと地元の温泉湯快爽快のドリンク券をうけとりました。
先着3000名にもらえるペンダントヘッドはだめだったわ(>_<)



こつはこれかっ!



結構手ごわそうですわ。

これにてトレジャーハンターは完結となりますが、もし、ハワイ旅行などが当たった折には続編もあるかも〜(#^.^#)

週末土曜日、茅ヶ崎中央公園で桑田さん復活おめでとうイベントがあります。
お時間ありましたら遊びに来てね。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 少しずつ春 | top |