< 2011年2月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

冬晴れのグラモ!

昨日は晴れたかと思ったらまた雪が降って来ちゃって、パパとお散歩にでかけたらびちょびちょになったそうです。

今日は朝から良い天気!
でも、朝のうちは道は凍ってて、休みだと言うのに早朝お散歩に出かけたトリオはつるつるだったって。
2ぴきはスパイクが利いてるからよいよね^m^

ほんとうは曽我の梅を観に行こうかと思ってましたが、きっとドロドロだろうと、急遽グラモに変更。



11時前につきましたが、道も駐車場も空いてましたよ。
パパはモンベルに行って、わたしは2ぴきをカートに押し込んでうろうろしてたら、向こうから手を振って歩いてくるウェスティ連れのご夫婦が!
なんとcocoちゃんでしたー!

キュートなcocoちゃんと写真撮ろう撮ろう♪

いやでちゅ〜〜bycocoちゃん^m^



かわいいですね〜cocoちゃん♪



しばし立ち話してお別れしました。
ママさんパパさん、ありがとうございました♪

お腹も空いたので、どこへ行こうか。
ベトナムアリスはちょっと飽きたし、日差しがあったかいので久しぶりにガーリーックジョーズへ。




何がでるのかな?



わたしはのどが渇いたからアイスコーヒー。



ガーリックピザ。



ガーリック焼き豚炒飯。



アックはよそのわんこが時折気になる様子。



でも、いい匂いに誘われ〜〜!



だめー座ってとなんど言われたことか^_^;



アレちゃんは落ち着いてますね〜さすがお兄ちゃんです^m^

うろうろすること3時間。
買ったものは、なんども切れかかって修理するうちにだんだん短くなって来たフレキシリード用のコード、モンベルで買いました。
それとスポンジと石鹸置き、ワインのコルク抜き、そしてあっという間に破壊されたおもちゃのボール1個。
こまごまとしたものです(#^.^#)



このカート、14キロまでなんですって!
2ぴきあわせて18キロ肥えじゃなくて超え!!
どうりで、ぎしぎし言うと思った(>_<)
たまにしか使わないから、壊れるまで使ってよーね。

楽しかったね〜また行きたいな。

Trackbacks

Comments

フリル | 2011/2/15 11:56

グラモ日曜日空いていたんですねっ(^-^)
本当は、グラモにも、買いたい物があったので、行きたかったんですけど。。。
行けば良かったなぁ(´∀`)
COCOちゃんちも行ったのか!
フレキシ、おうちで直せるんですねっw(°O°)w
壊れたら買うもんだと思ってましたよ(^m^)
ガーリックジョーズ最近行ってないですが、ニンニク攻めで(笑)
次の日が気になります(´∀`)

あーしゃまま | 2011/2/17 21:20

*フリルさん、レスいつも遅くて失礼してます。
そうそう、グラモ行ったのぉ〜めずらしく夫が行こうかってね。
cocoママさんが、ショップの前にカートに置き去りになってるアレちゃんとアックに気が付いてくださって〜〜手を振って近づいて来てくださったの。パパさんは初めましてかな?
フレキシ、いつもヤバイくらいに細く切れそうになって、パパが分解しては切って直していくうちにだんだん短くなっちゃってます。
本体のバネが壊れたり、外側が折れたりしないかぎり直せるらしく、ずっと昔使ってたフレキシのロープだけ取ってたりしてたけど、とうとうそれもだめになって、クライミングなどに使うロープの細いやつを買ってきてみました。
ガーリックジョーズは久しぶりだけど、わたしてきにはステーキのお店に行きたかった―(#^.^#)

Comment Form

yesno
< 雪の舞う休日はお部屋で過ごします | top |