< 2010年12月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

嵐の後のホルモンヌの会

3日金曜日、今朝の嵐はものすごかったですね〜(>_<)

夜中から暴風雨には気づいてたんですが、7時、出がけに地域の防災放送で、暴風雨警報が出てました。
駅までは商店街を歩いて行くので、足元が濡れるくらい、JRもちょっと遅れるくらいで無事藤沢に到着。

ところが・・・

職場までの道で歩けないくらいの突風!
傘は壊れ、頭からびしょ濡れになっちゃいましたー!

みんなはわたしの姿に吹き出すばかり、同じような時間にやってきたみんなですが、わたしと先輩ナースがひどい目にあっただけだから、タイミングでしょうか。

それからドライヤーかけたり、スラックスをお洗濯してもらったりで大変でした。
後輩は自宅のバイクが倒れて破損してしまったって。
買ったばかりなのにかわいそうに。

みなさまは大丈夫でしたか?

そんな夜・・・

職場の女子会の忘年会

今日はもつ鍋を囲みます〜もつ大好き!

ホルモンヌって言うんですって〜もつ好き女子のこと!

このお店はもつ以外のメニューもとっても美味しくて、懐かしい昭和レトロなお店
お兄さんもとっても感じがよくて
「吸い込まれるように生が来ちゃいますね〜〜」だって〜(#^.^#)

何杯飲んだのか、楽しい4時間はあっという間に過ぎて行きました。

posted by アーサーママ : 2010/12/5 21:56

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 誕生日のうれしかったこと | top |