< 2010年12月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

湘南国際村〜つづき

28日日曜日のつづきを今頃ですが・・・^_^;


お散歩に来てたウェスティ、お名前聞いてたのに、すっかり忘れてしまいました。

みんな、フレンドリーでかわいかったー♪

こんなにウェスティ率が高いのは初めてかも〜(#^.^#)

フリマを後にして、今日のお目当てのまりんへ行きました。

お友達の間でも評判のカフェ・レストラン まりんです。



わん連れはお外のテラス席の下のお庭のお席ですが、日当たりもよく、あったかグッツも揃ってて、寒くはなかったです。
心づくしですね。

ただ、メニューではコーヒーのお変わり自由とあったのですが、5月で終わってしまったそうな。
メニュー変えてください^_^;




しらすやマグロの漬けはとってもおいしかったです。
ほかに洋風なメニューもあり、どれも美味しそうでした。
この次はプレート・ランチを試したいな。

食いしん坊のアックも外ではもらえないとわかってきたのか、がまんして待ってました。
あ、パパから卵焼きをもらってましたけど〜〜^_^;

このあと鎌倉に寄ってみようかと、参道まで行きましたが、すっごい人と車で、そのまま帰宅。
鎌倉もすっかり晩秋の模様でした。



今度は朝早く行こうね。

posted by アーサーママ : 2010/12/5 07:50

Trackbacks

Comments

クーチャンママ | 2010/12/11 22:59

まりんさんの鉄火丼食べた〜い。
美味しいですよね(o^―^o)ニコ

冬は外だから寒いかなって
思っていましたが心配りが嬉しいですね♪
私も又行ってみま〜す♪

あーしゃまま | 2010/12/11 23:03

*クーチャンママさん、まりんさんは美味しいですね。
洋食もあってどれも食べたいって思いました。
いつも海岸近くばかりなので、こんなにお山の上にわんOKのお店があるなんて、みんなよくご存知ですよね。
わん連れは冬でもへーき!
今度はぜひごいっしょしたいです。

Comment Form

yesno
< ノーティ・ドッグクラブで遊ぶ | top |