< 2005年8月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

奇跡

不思議なことが起きました。
あーしゃのあたまのおでき、大きい方がわからなくなりました。
キャンプ中にTOKIさんに見ていただこうと思ったら、見つからなくて、昨日シャンプーしても、今日義妹といっしょに見ても無いの。

最初はポツンとピンク色の硬いおでき、だんだん角のようになって来て、抗がん剤を投与しはじめたら、平べったくなってきてました。
それが。。
ほんとうに無くなったの?

小さい方の数ミリのものはまだあるし、まだまだ不安です。
今度の通院は月曜日、先生に診ていただくまでどきどきです。

こんな風にのんびりしたのがよかったのかな?

Trackbacks

Comments

レレママ | 2005/9/1 08:22

わぁ〜無くなったの!?良かったね!ワンコにも避暑や静養(?)って効くのかもね。小さいほうも無くなりますように!

びーぱにまま | 2005/9/1 08:51

すごぉ〜いーー!
ほんとうに!?
やったぁ!うれしい〜
あ〜しゃのがんばりと、ご家族の愛情、そして今回の楽しい旅行、いろんなことがいい方向へ繋がっていったんですね!
すごいよ、あ〜しゃ。
感動しました。

YUKO | 2005/9/1 14:51

奇跡ってことばすてき〜
信じていれば奇跡は起こるんですね♪
あーしゃくんとママさん、パパさんのがんばりが奇跡をうんだんですね。
あーしゃくん、もっともっと奇跡おこしてね!

ティティまま | 2005/9/1 15:45

会社、休憩です。サボリ?
よかったですね〜。もっともっと良くなりますように。

オーディ・ママ | 2005/9/1 16:58

あ〜しゃ、良かったね!他のも早く小さくなるといいね!
何かで読んだのですが、人間にとって「旅行」は、ストレス軽減になるんですって。きっとワンコだって同じですよね。
ストレス軽減→体調良くなるってことは、い〜っぱい旅行したら、もっと小さくなるかも?
な〜んて、いつもいつもパパさん&ママさん&あ〜しゃが、頑張ってるからですよね!頑張れば神様が助けてくれる…って信じたいです。

ばお | 2005/9/1 18:55

あーしゃ、すごいっ!!
頑張れば結果が必ずついて来るんですね。
もっともっといいことたくさんありますように^^
それにしても楽しそうな旅。。。うらやましい〜
早速投票して参りました〜♪

kelly | 2005/9/1 19:15

すごい!感激しました。
ご家族みんなの力が形になってきたのね。
この調子でどんどん消えますように。

あ〜しゃまま | 2005/9/1 21:56

*レレママさん、消えてしまいますように〜ってお願いしててくださってたでしょ。そのとおりになりそうです。いつも恐る恐る見てるの。ほんとうに消えてるといいです。

*びーぱにままさん、ぼんちゃんのがんばりをいつも励みにしてますよ。消えてしまうほど強いお薬をがんばってるんだってアーサーは偉いってほめてあげました。
喜んでくださってありがとう〜!

*YUKOさん、奇跡じゃなくてお薬の効果なんでしょうが、わたしには奇跡としか思えません。
このまますべてを消してくれる奇跡が起こりますように〜お守りのおかげよ!

*ティティママさん、お仕事中にありがとう〜もっともっとよくなるようにがんばるね!

*オーディ・ママさん、旅行がアーサーのストレスにならなかったか。。臆病者のアーサーだから本当はおうちが一番いいかな?なんて思ってたの。
お友達と元気に過ごして、いい空気を吸うのがいいのよね。
わたしたちも信じます!

*ばおさん、強いお薬でがんばってるアーサーです。偉いよね!キャンプ楽しかったよ〜今度いっしょに行こうよ。
キャンプ場貸切かぁ??
投票ありがとう〜みなさんもよろしく!

*kellyさん、ありがとう〜わたしも信じられなくてなんども確認してます。今日はおじいちゃんにも見せて上げました。驚いてました。
この調子で全身の悪いもの、全部消えてしまいますように〜〜!

武 | 2005/9/2 20:11

\(^o^)/ヤッタ〜〜!
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...思わず声に出してました。願いはみんなも一緒です!!

.ルークママ | 2005/9/2 20:54

無くなっちゃえ!って祈ってたら本当に通じたんだ〜嬉しいっ♪
人もワンコも楽しく過ごし笑っているとNK細胞活性化ですね〜^^ (今投票して来ました)

あ〜しゃまま | 2005/9/2 21:49

*武さん、お願いしてくださってたから消えてくれたんです!いつもありがとう〜〜(#^.^#)

*.ルークママさん、みなさんのお気持ちがとってもありがたいです!アーサーもキャンプ楽しかったのかな?って思うとうれしいです。
投票もありがとうございます〜!

Comment Form

yesno
< 記念写真 | top |