< 2005年8月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

自然っていいな

暑いのであまりお散歩に行きたがらないあーしゃだけど、いったんお外にでるとε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク 歩き出します。
いっぱいおしっこして、いきなり塀づたいにぐんぐん歩いたと思うと、こんどは、うん○。
背中丸まってるよ。

すっきりするとおうちに帰ろうとします。
でも、今日は風が気持ちよかったので、中央公園まで行ってきました。
そしたら、たくさんのわんこが大集合。
プードル・シーズー・マルチーズ・チワワ・ダックス・シュナ・ラブ・バグにミックス、全部で12わんも居ました〜。
こんばんわ〜ってご挨拶したあとは芝生の上で休みます。
芝生がちょっとひんやりしてて気持ちいいのよね。

帰り道、公園から公道へでると空気がもぁ〜〜って暑いの。
やっぱり自然がいいよね。

来週末、待望のキャンプへ行きます。
病院の先生もあーしゃには☆ミ凸ヽ(^-^) タイコバン!を押してくれました。
いっぱい自然を満喫しようね。

Trackbacks

Comments

びーぱにまま | 2005/8/19 23:40

アーサーくん、たくさんのお友達に会えてよかったね〜
芝生にペタンて気持ちよさそ♪
来週末はキャンプ?!
アーサーくん、大自然と楽しいことを満喫してきてね!

わたなべ | 2005/8/20 00:37

いつもながらアーサー家のほうはわんこOKの大きな公園がうらやましいですわん。本当に気持よさそうです〜。キャンプいいねぇ!レイももう少し大きくなったら連れて行きたいわん。

.ルークママ | 2005/8/20 01:01

アーサー君いろいろなワンコと仲良く遊べておりこうさんですね 楽しそう(^o^)
数年前までは我が家も良くキャンプに行ってたんですよ
朝霧高原や道志川…美味しい空気の中での食事はまた格別ですね^^アーサー君にもきっと良い影響がありますよ(^▽^)/
お気をつけて!

レレママ | 2005/8/20 08:47

あ〜しゃ君芝生の公園でお友達と会えて嬉しそう^^
来週はキャンプ!?”Arther's Natural Land"の真骨頂ですね。

あ〜しゃまま | 2005/8/20 09:13

*びーぱにままさん、この公園は小さいわんこが多いの。だからアーサーも喧嘩になりません。でも、小さい子たちに囲まれていっせいにくんくんされたら、『うがっ』って言ってました^^;
久しぶりのキャンプです。わくわく!!

*わたなべさん、ここはサティの近くの公園よ。こんど、ペットシティに遊びに来たときに寄ってみて〜すぐに駆けつけますよっ!
キャンプ、アーサーは半年から行ってました。最初は落ち着かずに大変だったよ〜〜(>_<)

*.ルークママさん、ルーク家もキャンプ行かれてたのね〜ママさんはスポーツウーマンだからキャンプ、ぴったりねっ!
朝霧は東名でアクセスいいし、道志は近いしいいところですよね。もちろんアーサーも何度か行ってます。今度はね、嬬恋なの。寒いかも。。
楽しんできますね!

*レレママさん、公園でお友達に会っても、くんくんしてあとは一番下の写真のように、ひとりボケッてくつろいでるの。お散歩途中の休憩だと本人は思ってます。広い公園だからレオンくんなら走り回れちゃいますよ〜♪
はははやっと出た!真骨頂ですわ(^_^)v

あんずまま | 2005/8/20 17:01

キャンプに行かれるんですねぇ〜良いなぁ♪パパとママが楽しいと、きっとアーサーくんも楽しいに違いないし、楽しかったり嬉しかったりすると免疫力もアップする事間違いない!!
楽しんで来て下さいねぇ♪
涼しくなったら是非こちらにもお越し下さいましぃ〜〜〜(^^♪
ちなみに、あ〜しゃのお洋服、家の2人と色違いです♪水を掛ながらお散歩してます^_^;

珊瑚ママ♪ | 2005/8/20 19:24

アーサーくん キャンプに行くのね〜♪
いっぱい、楽しんできてね。
公園のお散歩、気持ちがいいよね〜。珊瑚と瑠璃も公園 大好き!!やっぱり、こちらの公園もワンコがたくさんです♪

あ〜しゃまま | 2005/8/20 22:49

*あんずまま〜〜久しぶりのキャンプでっす!アーサーも楽しんでくれるかなぁ〜〜♪今回はウェスのお友達もいっしょなのよ。喧嘩しないでくれるといいんだけど。。
涼しくなったらぜひぜひあんずちゃん&わさびちゃん、遊んでください。おソロなのねっ!赤でしょ?隣のメイちゃんと同じだ〜〜お水掛けながらお散歩してあげてるあんずまま〜やさしいね♪

*珊瑚ママさん、やっとキャンプに行けます。楽しんできますね!
珊瑚ちゃんや瑠璃ちゃんたちの公園にもわんこがいっぱい来るのね。楽しく遊んでるのを見るのってうれしくなっちゃいます。珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんも走って遊びますかぁ?アーサーは伏せして眺めてるだけですぅ〜〜。。

Comment Form

yesno
< 今年は和柄? | top |