< 2005年8月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

快適?

キャンプ用のランタンのガスを買いに、ホームセンターに行きました。
ペットコーナーではダックスが乗るくらいのアルミのクールボードを見つけました。
おでぶになったあーしゃ、今年は特に暑がるので、アルミの板で作ろうとパパが提案。

DIY用品が豊富なホームセンター、さっそく探して見て回ると、溝のあるアルミボードを見つけたの。
60cm×40cmで1500円。
ぐるりと周りを保護するシリコンのゴムもいっしょに買いました。
そうしたら、レジでびっくり\(◎o◎)/!、アルミボードは3500円と表示され、ゴムは500円だから全部で4000円もかかってしまった!
慌ててアルミボードの売り場で確認してみると、なんと陳列棚の上の違う商品の値段を見てたようでした。
しょうが無いので、そのまま帰って来ました^^;

乗ってくれるかな?
なんだかちょっと小さい?
でも、きちんと乗ってくれてます。
それにひんやり冷たいの。

もっと早くに買えばよかった〜。
今夜は快適に眠れるといいね。

Trackbacks

Comments

ビビママ | 2005/8/23 10:05

ふふっ^^あーしゃくん、きんもちよさそ〜。
こういう格好で眠っていると、ついつい…横でいっしょに寝てみたり、ハグってしたくなりませんかー?
私、そんなことばかりしているからお掃除が全然捗らないの…アハハ

あ〜しゃまま | 2005/8/24 20:34

ビビママさん、アーサーね、結構気に入ってるようです。
体の一部をちゃんとボードの上に乗っけて寝てます^m^
ふふ、わたしもアーサーのでせなかにピトッてついて寝るのが好きよ。アーサーはすぐに逃げて行きます。
わたしもぜんぜんお掃除はかどりません。。

Comment Form

yesno
< 屋上から | top |