< 2005年8月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

花火大会☆

今日は茅ヶ崎サザンビーチの花火大会、毎年恒例で屋上からみんなで楽しみます。

お料理の準備をして、お部屋のテーブルに焼き鳥やソーセージを並べてました。
『あーしゃ、だめよ』
と言うと、そのそばで伏せしておとなしくしてました。
ところが!
早めにごはんをあげたら、そっちは美味しくないのか、目を離した隙にテーブルのソーセージ、それもチョリソーを食べちゃったの(>_<)
思いっきり叱りましたが、目の前にいいにおいの食べ物を置いてたわたしが悪いのよね。
大丈夫かな?吐いたりしないかな〜?
自分のご飯は残したままでした。

花火大会が始まりました。
あーしゃはやっぱり大騒ぎ。
わんわん言いながら、うろうろしてました。
ところがっ!
おとなしいと思ったら、床に置いてたデリバリー・ピザの蓋を舐めてました。
花火の怖さより食欲が勝るという発見をした夜でした。

Trackbacks

Comments

pon | 2005/8/7 22:41

ふふっクッキーと一緒です。
屋台のニオイに気をとられて花火どころじゃないの。
その屋台でフランクフルト買って食べてたらクッキーがよだれダラダラしてみてるから、つい一口あげちゃった。チョリソーは唐辛子がねぇ、大丈夫だとは思うけど、あーしゃもガマンできないイイにおいがしたのね〜。

アーサーママ | 2005/8/8 12:22

クッキーくんは花火怖いの?
平気そうだったけどね。
アーサーはわんわん言いながらなにかくれ〜〜って大騒ぎ。
義母が
『この犬種はみんな花火怖いの?甘やかしてるから?』って聞いてました^^;
チョリソーのの唐辛子はカプサイシンがあるからダイエットにいいかもね(^_^)v

Comment Form

yesno
< ラッキー・ハズ・カム♪ | top |