< 2005年8月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

元気や勇気を出すように・・・

dogmark.netドッグマーク・ネットというサイトがあります。
日替わりで日本のクールな犬関連ホームページを紹介しています。
そこで、なんと、ナチュラルランドが
今日の「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。

どこがクールか?って感じですが。。
当初ナチュラルとアウトドアをコンセプトに立ち上げたナチュラルランドも最近ではあーしゃの病気がメイン??と路線を踏み外してます。しかし、そのあたりの内容の濃さも^^;、考慮して選んでくださったのかな?なんて勝手に思ってみたり。
とにかく、これからも元気にがんばりなさいね!という、激励だと思ってますので、これからもナチュラルランドをどうぞよろしくお願いします!

ところで、毎日のクール・ドッグ・サイトを受賞したサイト中から、毎月、月間ベスト・サイトを選ぶ投票を行なわれています。
その月の投票は、翌月の1日から始まります。
選ばれたらどんな特典があるかはわかりませんが、万が一選ばれたらうれしいな。
そんなわけないと思いますが、もし、お時間ありましたらクリックしてくださいね。

Trackbacks

Comments

kelly | 2005/8/17 00:21

アーサー君の頑張りとアーサーママの明るさってすごいもの。
きっとサイト全部に感動されたのだと思います。
えっと9月になって投票よね。

じゃむまま | 2005/8/17 05:16

アーサーまま&あーしゃ、おめでとう!みんなをひきつける素敵なステキなサイトですもの。病気に負けない爽やかな姿が受賞されたのですね。朝からうれしいお知らせです♪

ウエスティモール | 2005/8/17 07:54

アーサーくんママさんおめでとう!
"クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン"いかしているサイトという意味らしいですね
ウエスティモールも以前に受賞しましたがウエスティのページはエントリーされることがとっても珍しいのですね、応援するから頑張ってね
アーサーくんもしっかり食事とってください。
投票は来月になってからかな

あ〜しゃまま | 2005/8/17 08:42

*kellyさん、全体にわたって中途半端なサイトなのにね、うれしいです♪
そうなの、9月になったら投票開始です。よろしくね。

*じゃむままさん、いっしょに喜んでくださってありがとう〜♪わたしのやる気にもムラがあって、なんとも恥ずかしいんですが。これからもよろしくお願いします!

*モールさん、ありがとうございます。うんうん、ウェスティくんのサイトが受賞されたたの知ってました〜。内容の濃いサイトですもの、当たり前です!
確かにウェスティのサイトは少ないですよね。いっしょにこれからもがんばりましょうねっ!
そうです、投票は来月からです。清き一票をお願いします!

アーサー、しっかり食事取りすぎ!ほんとうにダイエット成功してるのかあのおなかを見たら心配になります。。

masaco | 2005/8/17 10:19

アーサーママさん、受賞おめでとうございます。
「ナチュラルランド」は、内容盛りだくさんだし、アーサー君はカッコいいし、アーサーママさんの素敵なお人柄が感じられる素敵なサイトで、とってもクールです♪
9月になったら、投票しますね〜!

こはく | 2005/8/17 12:42

わぁ〜、すごーい!
おめでとうございます☆
こんな風にコメントさせていただくようになったのは、今年になってからですけど、私もずっと前からあーしゃくんとあーしゃママさんのファンだったもんなぁ。
投票忘れずにしまーす(^o^)丿

demi | 2005/8/17 13:07

うわっ!いい時に寄せてもらった^^おめでとうございます!アーサーママ&アーサー君♪脱線してませんよぉ〜〜ちょっと旅の内容が異なるだけ。頑張りと前向き、直向さ(ひたむきさ)はいつもと一緒だと感じますっ(^^)v私も!忘れずに投票させていただきます。こうなったら最期まで勝ち取りましょうねっ♪

あ〜しゃまま | 2005/8/17 21:08

*masacoさん、内容は中途半端だし、アーサーはおでぶなおじんだし、わたしは脳天気だしでちょっとクールかどうかは???ですが、毎日こつこつと続けているところだけは自慢です。投票、よろしくお願いしますね!ありがとうございます〜!

*こはくさん、ずっと見ていてくださってたんですね〜うれしいです!あ〜〜北海道行きたい!
そしたら、お会いしましょうねっ!ありがとう〜♪

*demiちゃん、そうねっ!旅の内容が異なるだけ!うんうん、とってもいい言葉です。いい旅を続けられますように〜。
これからもいろいろ応援願いします。
がんばるわん!!

.ルークママ | 2005/8/17 22:18

おめでとうございます!
COOLとはカッコイイ、いかしてる、知的、そんな意味があるようですよ。
まさに、ピッタリの表現ですね。投票忘れずにしますね(^e^)/

pon | 2005/8/17 23:45

私も投票しまーす。
ここのサイトって素敵なHPばかりですよね〜。
あーしゃのおでかけも病気もすべて含めてカッコイイですよ。

あ〜しゃまま | 2005/8/18 15:23

*ルークママさん、いかしてる!なんて言われちゃうと照れちゃうわん。アハハ〜♪
投票よろしくお願いします!

*ponさん、かっこええ??
ふふ、うれしいです。投票は来月からです。よろしく!

Comment Form

yesno
< 順調に3回目の投与 | top |