< 2005年8月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

ラッキー・ハズ・カム♪

先日、LAmamさん、エンジェルちゃん&ラウルくんのサイトのイベントでプレゼントが当たったの。
くじを引いてくれたのは、かわいいお嬢ちゃまのlilyちゃん、おばちゃんのこと覚えていてくれたのかな?

そして今日、LAmamさんとランチでお会いして、プレゼントの和菓子をいただきました〜!
美味しいのよね、ここのお菓子♪
イベント・カウプレとかくじやじゃんけんに弱いわたし、なんてラッキー!
いよいよ、我が家にも幸運が舞い降りて来てるのでしょうかっ!

LAmamさん、ありがとう〜。
エンジェルちゃんラウルくん、涼しくなったらいっしょに遊ぼうねっ!

Trackbacks

Comments

Lamam | 2005/8/6 16:52

ママさん♪
こんにちわ〜。
昨日は、ありがとうございました!
楽しい時間ってあっと言う間なんですよねっ。
またお会いできるのを楽しみにしています!!!

涼しくなったら、海岸で遊ぼうねっbyジェル&ラウ

>野口さんのシャトルは見えましたか???(笑)

アーサーママ | 2005/8/7 08:28

LAmamさん、楽しいお時間をありがとうございました。
お話も尽きないしね。
また、お会いしましょう〜♪
ラウルくん、アーサーのことどう感じるでしょう?ちょっとでかいおじさんですが、よろしく!

野口さんのシャトル、見に行かなかったの。
曇ってて良く見えなかったとテレビでやってましたね。

Comment Form

yesno
< DHAにEPA | top |