< 2005年8月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ウェスのパピー!

お散歩コースにあるショッピングセンター内のペットショップに、ウェスのパピーがいるといううわさを聞いて(#^.^#)、さっそくあーしゃと行ってきました。
居た居た〜ひとりでおおあばれしてる、お耳が立ったウェスのパピー、元気いっぱい。
店員さんがショーウィンドウから出して見せてくれました。
8月はじめに生まれた女の子です。
こんなに小さいパピーを触るのはひさしぶり!
なんてかわいいの。
あーしゃもちらちらと見てました。
でも、興味はあまりなさそう。
パピーはあーしゃに遊ぼうって言ってるのに。

近くで見てた小学生が興味深そうに聞いてきました。
『同じ種類ですか?』
『そうよ、こんなに大きくなるのよ。うちのは大きい方だけど^^;』

おうちに帰ってそんな話をパパに話すと
『こんなに可愛くはならないよ』
って言ってました。

人一倍親ばかですみません。

Trackbacks

Comments

pon | 2005/8/24 23:44

人一倍親ばかはどこも一緒ですよ〜。きっとこのパピーちゃんの家族になる人も同じこと言うんだわ。結構大きくなってる?
早くいいご縁があるといいですね。

びーぱにまま | 2005/8/24 23:56

絶対にウチも同じこと言う!
みなさん同じ、親ばかちゃんですよね〜
かわいいパピちゃん、素晴らしい出会いがありますように。

あ〜しゃまま | 2005/8/25 05:56

*ponさん、パピーちゃん、まだまだ小さかったです。あーしゃがでかいせいか、とっても小さく見えました。
昔、あーしゃをスノハウスさんに見に行ったとき、ウェスの成犬って見たこと無かったから、ポポ父さんを見てびっくりしたよ。大きくて。頭が大きいからすっごく大きく見えたの。でも、今ではちょうどいい大きさだと思うんだぁ〜〜親ばかだわん。
うんうん、早く決まるといいな。また、ちょくちょく見に行ってくるね。

*びーぱにままさん、やっぱり同じだよねっ!
見に行ってすぐに見つからなかったから、飼い主さんみつかったんだぁ〜って一瞬喜んだの。
おうちが決まるまで、落ち着かないわ。
早く、決まるといいですね。

LAmam | 2005/8/25 08:34

おはようございます〜。
パピーちゃんを見ているあ〜しゃの表情なんともいえませんねっ♪
わたしも最近はここへよく行っていて、行く度にパピーちゃんに会いに行き、店員さんにも覚えられちゃったかな?状態です(><)
「3頭目いかがですか?」なんて言われるとちょっとだけその気になってしまうバカなわたしです(笑)
エンジェルが我が家へやってきたときのことを思い出し、懐かしみながらパピーちゃんを見ています。早くお家が見つかるといいね☆

ひめおやじ | 2005/8/25 10:19

アーサーママさん、おはようございます。
御主人の考え方は、
・・・「基本です・同感です」・・・

本日、先月から川遊びに行こうと計画していて有給をとってたんですが・・・台風直撃・・・。
たしか湘南デビューの計画を立てた時も・・・雷雨・・・
泣・悲・怒・恨っす。

ボスママ | 2005/8/25 16:51

ウエスのパピーちゃん、早く家族が決まるといいですね。
主人も「初めて見たときにはこんなに可愛くなるとは思わなかった」っていうんです。みんな同じですね。
週末はキャンプにお出かけですか。台風一過の晴天になるように〜♪

たけ | 2005/8/25 20:32

>『こんなに可愛くはならないよ』
って言ってました。
>>(*^▽^)ノ彡☆ばんばん!ポチ丸パパもきっとそうだわ
明日からのキャンプ楽しんで来てね〜お話待ってますよ(^/○\^)

あ〜しゃまま | 2005/8/25 22:33

*LAmamさん、もう何度も見に行ってるのね。サ○ィにはお買い物によく行く?リニューアルしたら食料品売り場もよくなったみたいなので、わたしもジャス○より行くようになりました。
2頭も3頭ももういっしょ!ってお話を聞きましたよ。
どうお?エンジェルちゃんとラウルくんの妹ちゃん♪

*ひめおやじさんもいっしょねっ!みんな、わが子が一番でっす!
湘南オフのとき、職場の友人が見学に来てて、みんな
『うちの子が一番よ』
って歩いてたって言ってました^m^
あ〜〜ひめおやじさんは雨・嵐・雷男ですか。
湘南にもいますよ〜そのお方が現れるとにわかに雲が怪しくなるとか、、アハハ。

あ〜しゃまま | 2005/8/25 22:37

*ボスママさん、パピーちゃんもかわいいけど、成犬のウェスはもっと可愛いですよねっ!
お顔のまわりの毛を必死に伸ばしてたころが懐かしいです。
パパさんもアン君が可愛くて仕方が無いのですね〜〜♪
キャンプは台風のせいで明後日からになりました〜報告しますので楽しみにしててくださいね!

*武さん、パパさんも可愛いおふたりにお顔がでれ〜〜ってなってますか?
うちのパパの口癖
『あーしゃが一番だよ』
だって〜〜^^;
キャンプお天気になることを祈っててくださいね!

Comment Form

yesno
< yokohamaベイスターズ! | top |