< 2005年8月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

ラッキー・カモ〜〜ン!

お散歩コースにあるペットショップに、あーしゃの写真があるといううわさ^m^を聞いて見てきました。
オープンしたてのころにお店の方に撮っていただいたの。
あったあった〜〜!
ありゃ〜情けないお顔してます。そう言えば、シャンプーしてずいぶんたってて、お顔の周りがペタンとしてたの。かっこ悪い。。
でも、お店に貼ってくれてうれしいな。

そのあとの公園、お友達のチワワ・シーズー・ワイヤーダックス・ダックスが集まってました。
みんな男だけど仲良し。
あーしゃはあっという間に取り囲まれましたが、小さな子にはされるがままのあーしゃ。
ワイヤーダックスのチョコくんのママから一番大きいササミジャーキーを貰ってご機嫌!

帰り道の宝くじ売り場、サマージャンボは今日が最終日。
たくさんの人が列をなしてました。
そのまま通り過ぎたら
『今日が最終日!
買わなきゃ、当たりませんよ〜っ!』
の呼びかけに思わず方向転換、バラで10枚買いました。
あーしゃの治療費、当たらないかな〜。
ふたりでお願いしながら、帰路についたのでした。

Trackbacks

Comments

pon | 2005/8/2 22:53

クッキーの手術の前後、カウプレが2回も当たったの!もしかしてアーサーママの宝くじも当たるかも〜。1億円当たったら白犬集めて船上パーティでもしてくださーい♪

ばお | 2005/8/3 00:15

やっぱりあれはあーしゃでしたかぁ^^*
明日は茅ヶ崎、花火大会ですよね?
見えるかなぁ?今日の江ノ島は上半分が雲の中でした。

ponさん 面白い〜船上パーティー!!
うちもバラ10枚買ったので、すごいのが当たったら貸し切りあーしゃ号のそばで花火でも上げちゃいましょう(笑)

kelly | 2005/8/3 00:22

船上パーティいいなぁ♪
私は宝くじ買い忘れちゃった。
あ〜しゃまま、たのんます。

レレママ | 2005/8/3 11:45

私も最終日に買おうと思ってたのに残業になっちゃって売り場がもう閉まってました。私も船上パーティ行きた〜い!アーサーママよろぴく^^

ティティまま会社 | 2005/8/3 12:44

アーサー君が元気で今日もお昼がおいしいっ!
宝くじ、きっといい線行きますよ。

こはく | 2005/8/3 13:36

一番大きいササミジャーキーゲット、やったね、あーしゃくん!
宝くじ当たるといいですねー☆
黄色のハンカチに包んでおくといいって前に聞いたことがあります。
でもでも、げんかつぎっていろいろありますよね〜。

アーサーママ | 2005/8/4 14:52

*ponさん、先日イベントで当選したのぉ〜もしかして、イケルかもねっ!ponさんとクッキーくんのラッキー、これからもずっと続きますように〜。

*ばおさん、やっぱりあーしゃでした〜ほかにはウェスはいなかったね。あまりわん連れはいないから撮って貰ってラッキーでした。
江ノ島の花火はうちからは見えないし、音も聞こえなかったよ。風向きが逆だったのかな?
船上パーティに花火大会!ゴーカにいきましょうねっ!

*kellyさん、わたしもすっかり忘れてて、というかどうせ当たんないんだからと思ってましたから。
>買わなきゃ、当たりませんよ〜っ!
に、思わずつられました。。
あたればいいなぁ〜〜。

*レレママさんも買うつもりだったの?
船上パーティ、プールつきで水泳大会もしたいねっ!
夢は大きくっ!

*ティティママさん、アーサー元気になにかくれ〜〜っていつも言ってます。
宝くじに拝んでる毎日です。

*こはくちゃんもおやつもらえたんだよね!アーサーは体が一番大きいから、
>はい、おおきいのね。
ってもらえたの。
黄色のハンカチ…幸せの黄色いハンカチですね!

Comment Form

yesno
< 笑顔! | top |