< 2005年8月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

お盆

実家から帰って来ました。
あーしゃは大喜びしてくれました!うれしい〜忘れられてなくて、よかった(^・^)

お盆のこの時期、本家の我が家はお坊さんやお客さんが次々といらしてとても忙しい。
今日はおじいちゃんもパパもわたしも留守だったので、おばあちゃんは一人でてんてこ舞い。
あーしゃはお客さんにうるさいし、カーペットの上にゲボするし、お仏壇の前のうなぎを狙うしで余計に大変だったようです。

留守の間、おしっこが近いあーしゃを何度かお散歩に連れ出してくれたおじいちゃん、わたしが置いていったわん用のおやつやアイスをうれしそうにあげてたって。
ニンゲン用じゃないからいいよね。

おじいちゃん・おばあちゃん、あーしゃのことありがとう〜。
あ、パパのご飯もありがとう〜。

毎日何をしてすごしてたのか、わたしの心配をよそにぜんぜん元気なあーしゃでした。

>福島の桃ってジューシーでおいしいんだよねっ!byあーしゃ

Trackbacks

Comments

はちべーのおかん | 2005/8/15 06:24

アーサーママさん、お帰りなさい!
アーサー君、お帰りを喜んでくれて良かったですね。もしかして、ママさん、涙がでたんじゃないかしら〜。

おじいちゃん、ほんとにアーサー君のこと、かわいいんですね。アーサー君のおやつタイムの時のおじいちゃんのお顔、きっと素敵な笑顔だったんでしょうね。

じゃむまま | 2005/8/15 16:47

アーサーまま、お帰りなさい♪
あーしゃも大喜びですね!
イキイキしているあーしゃのおめ目、みていてとってもうれしいです。

アーサーママ | 2005/8/15 21:59

*おかんさん、ただいまぁ〜〜♪
実家にいてもアーサーのこと心配で。うんちは出ちゃうし、おしっこは多いしで大丈夫かな?って思ってました。
ちゃんとおじいちゃんが面倒見てくれてたので感謝です。
アーサーはますますおじいちゃんっこになりました。

*じゃむままさん、ただいまぁ〜〜♪
アーサー、食べ物にはキラン☆って目をするのよ。
そうそう、じゃむくん、怪我はすっかりよくなりましたか?

Comment Form

yesno
< あーしゃのごはん事情(最新版^^;) | top |