< 2005年8月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

笑顔!

今年の夏、朝晩はクーラー無しでもすごせるけど、さすがに日中は暑い!
あーしゃは風が通り抜けて、涼しいところを探して寝てます。
それでも必ずするのが枕!
こんな薄いラグでも一応枕のつもりなんでしょうが。。ぷぷぷ、笑えます。

寝てても、わたしがキッチンに立ったり、ガサガサと物音を立てたりすると目だけわたしの方へ。
『何か持ってるぞっ!』
と確認できると、この笑顔で近づいてくるの。

あーしゃのお菓子じゃないのよ〜。
いただいたアイス食べる?
今日は、ボーン型のアイス、噛まないで呑んじゃいました〜。
ひょえ〜〜のどにつかえちゃうよ。

プレドニゾロン5錠でますます食欲ありすぎ、困ったあーしゃです。

Trackbacks

Comments

オーディ・ママ | 2005/8/2 15:46

 あちゃ〜!この笑顔!これには負けます!
 怒られるような事しでかしても、この笑顔で見上げられると「ま、いっか…」って。
 それにしてもアーサーママさん、すばらしいシャッターチャンス!アーサー君もちゃんと心得てるのね。
 オーディの笑顔がち〜っとも撮れない、オーディ・ママでした。

武 | 2005/8/2 18:49

オーディママさんに続いて
アーサー君のこの笑顔には武もまけますですぅ〜〜♪
めちゃ可愛いんだわ〜(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪ 

レレママ | 2005/8/2 22:06

あーしゃ君、うう〜ん可愛ゆい!
ホントに食べ物Openの音には耳ざといですよね。あとレオンはスプーンを取り出す音にも。絶対直ぐ来て目の前に陣取りあのまんまるいお目目で見上げてます。「ママだけずるい!僕にもくれよん」って。

アーサーママ | 2005/8/2 22:49

オーディ・ママさん、わたしはいつもこの笑顔に負けちゃうの。あーしゃには甘いってよく言われます。
オーディくんも笑顔かとってもいいよね〜〜ママさん、お写真がんばって!

アーサーママ | 2005/8/2 22:51

武さん、あーしゃはこの顔すればきっともらえるってわかってるのよ。
頭良過ぎ!(~_~;)

アーサーママ | 2005/8/2 22:52

レレママさん、レオンくんも敏感ね!
そうよね〜わたしたちからもらえないと食べれないんだから、かわいそうよね。
ついつい、甘くなってしまいます。

Comment Form

yesno
< サザンビーチフェスタ! | top |