< 2005年7月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

サザンビーチフェスタ!

ここ数日、朝の4時ごろから聞こえる
『わぉ〜〜わぉ〜〜わぉ〜〜〜〜ん〜〜』
という鳴き声。
あーしゃじゃありません。
近所のちんころ(なぜが我が家では子犬をこう呼びます)の鳴き声。
窓を開けて寝てるので、その鳴き声に毎朝起こされます。

おかげさまで日曜日の今日も早起きの我が家。
暑くなるまえにと海岸目指してお散歩に行きました。
二人ともお休みなんてひさしぶり!
あーしゃもうれしいようでテクテク歩きます。
海岸のボードウォークではたくさんのわんこがお散歩してます。

今日はサザンビーチフェスタが開催されます。
夕方からのイベントなのに、今から多くの人が準備してるからすごい!
なぜかお馬さんまで居ました。

このあたりは海水浴場ではありませんが、波乗りする人でいっぱい。
あーしゃもしばし眺めて、潮だらけに!
帰ったらシャンプーだねっ!

帰り道、なじみのデリの前で動かないあーしゃ。
まだ8時だよ、オープンしてないから帰ろうね。
早朝からオープンしてるカフェがあるといいねぇ〜〜。
あーしゃもわたしたちもおなか空かしてやっとのことで家にたどり着きました。

あしたから8月です。
暑い夏、元気に乗り越えようね。

Trackbacks

Comments

LAmam | 2005/7/31 23:54

ママさん♪
こんばんわ〜。
今日パパが突然、「サザンビーチにお昼ごはんを食べに行こう!」と言い出し(海の家のラーメンが食べたかったらしい・・・)自転車でサザンビーチ行ってきました!
初めて行ったけれど、人の多さにびっくりしました。
目的の「ら〜めん」を食べ、暑いので、さっさと引き上げてきました(笑)
パーク付近では、イベントやっていまして、こちらもとっても賑わっていました〜。
来週は花火大会ですねっ。
我が家の2ワンコ・・・きっと吠えまくりだわっ(><)

アーサーママ | 2005/8/1 08:27

LAmamさん、おはよう〜!今朝も涼しかったけどだんだん日が射してきたわ。
海の家でラーメン!暑い中いただいたのね。わがやでは最近冷たいおうどんやお蕎麦ばっかり、ラーメン食べたい。。
昨日の朝、パークに行ったのよ。
花火も上がらなかった?
烏帽子岩のライトアップ、見に行きたかったわ。
そうそう、今週末の花火大会、あーしゃも大騒ぎですわ。。

kay | 2005/8/1 12:09

こんにちは〜♪
なんて爽やかな朝なんでしょう〜ヽ(^o^)丿
お散歩のあとの朝食はとっても美味しかったのでは(^^)v
朝ごはんって大事ですよねっ。
この季節は特に〜!

こはく | 2005/8/1 13:40

早朝に海岸をお散歩なんて、ステキですね。
歩いていける距離に海があるなんてうらやましいなぁ。
こはくはまだ海というものを知らないんです。
泳げるのかな〜?
あーしゃくんは泳げますか?

masaco | 2005/8/1 14:15

アーサー君、パパさんとママさんと一緒にお散歩できて嬉しそうですね。
お馬さんが海岸にいるなんてビックリ!
ジュライだったら、近寄っていってちょっかい出しそうです(^^)

先日は、ジュライへのお祝いメッセージをありがとうございました。
アーサー君のような風格があってカッコいいウエスになって欲しいものです。

アーサーママ | 2005/8/1 15:31

kayさん、こんにちわ〜!
昨日の朝ごはん、おなか空きすぎて途中で倒れそうだったわ。
パパが午後からお出かけだったので、12時前にお昼ご飯また食べて、送りだしたあと爆睡してしまいました〜〜。
いっぱい食べていっぱい寝るのが大事よね!

アーサーママ | 2005/8/1 15:34

こはくしゃん、我が家からはあーしゃの足で海まで30分くらいかかります。海岸ボードウォークを歩いて遠回りして約2時間のお散歩。暑い夏は早朝じゃないと無理だわ。
あーしゃはね泳げるけど海はざぶ〜〜んって言うのが怖いらしい。湖で泳いでるのはこちらで見てね。
http://arther.s22.xrea.com/03summer/03sumtop2.html

アーサーママ | 2005/8/1 15:36

masacoさん、ジュライくん、お誕生日おめでとう〜!
すっかり男らしくなってきたジュライ君、あちこち遠出もできるし、すごいね〜〜。
いつも、ふたりのおにいちゃんとの様子、ほほえましく見てますよ〜!
そうなのっ!お馬さん、あのあとどうしたのでしょう??もうしかして、海岸を走ったのかな?
夜のイベントに行きたかったけど、朝で疲れちゃって〜〜行けませんでした。。

こはく | 2005/8/2 09:30

私、前にもあーしゃくんが泳ぐ様子、見たことありました!!
「あ、これ見たことある!」って。じゃあ、あーしゃくんが泳げること知ってんじゃんって感じですよね・・・(^_^;)
必死に泳ぐあーしゃくん、とってもかわいかったです。

アーサーママ | 2005/8/2 14:03

あのビデオ、あーしゃがかわいそうだったとパパが言ってます。
実はいやなんだと思うわ。足元までは浸かって涼んでるんですが。。
必死にパパに助けを求めるところがなんとも気の毒だわん。

Comment Form

yesno
< ウェス柄のカラーとリード♪ | top |