< 2005年8月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

yokohamaベイスターズ!

毎年恒例、横浜スタジアムに野球を観戦に行きました。
横浜VS巨人です。
今日は蒸し暑く、台風も近づいているせいか空模様が怪しい( 一一)
案の定、横浜に着くころには雨がぽつぽつ降ってくるじゃないですか。
スタジアム内でカッパを購入、お弁当とビールを買って座席に向かいました。
今回はバックネット裏のいいお席!
雨は小雨、涼しくていいねって話ながらお弁当食べ終わるや否や、ときどき大粒の雨。
向こうにはピカピカと稲妻も見えます。
それでも、このくらいだったらまだ大丈夫。
回は6回も過ぎ
『ビールくださ〜〜い』
と三杯目のビールを飲んでたら、だんだん雨が土砂降りに!
だめだぁ〜〜〜一気飲みして避難することにしました。
足はびちょびちょ、カッパはずぶ濡れ、結局試合は中止になってしまったので、そのまま帰路に着いたのです(ーー;)

何日も雨など降らなかったのに。
どうして今日に限って。。

今週末台風が来るの。
キャンプに行くと言うのに。。

Trackbacks

Comments

TOKI♂ | 2005/8/24 23:25

こんばんは。TOKI♂です。

なにを隠そう私は大洋ホエールズの頃からベイスターズファンです。
もう少しでAクラス!!がんばれー!!

せっかくの野球観戦なのに雨降りで残念でしたね(x_x)私も以前、サッカーを観に行って試合開始から終りまで降り続いていた事がありました・・・。

台風もスピード上げてさっさと行っちゃってもらいたいですね。

あ〜しゃまま | 2005/8/25 05:51

TOKI♂さん、おはようございます。
お〜〜大洋ファンでいらっしゃいましたかっ!うちのパパもそうなんですよ〜今年は強いから喜んでます♪
大雨&土砂降りには参りました〜野球は中止になるけど、サッカーは続行しますものね。
巨人ファンは降り出すとどんどん帰って行ってしまって寂しいものでしたよ。
アナウンサーが
『巨人ファンの方々、応援をよろしくお願いいたします』
って言ってました。
巨人はドームに慣れているから雨に弱い?

台風、今日には上陸らしいですね。さっさと走り抜けてほしいです。

武 | 2005/8/25 20:28

低迷巨人・・(>_<)
いちファンとしてm(__)mぺこぺこ
それにしても今季のベイスターズは強い!!(^_^; アハハ…
ポチ丸パパは巨人キラーだった平松投手と同学年でアンチ巨人なの!ε&eq;( ̄。 ̄;)フゥ〜〜〜

あ〜しゃまま | 2005/8/25 22:25

武さん、低迷巨人、昨日は勝ちましたね!武さん大喜びでもパパさんがっくりですか。
ベイスターズ、珍しいこともあるものです。
そうそう、今日は台風で中止になりました。

Comment Form

yesno
< 体も慣れた頃?〜4回目 | top |