< 2006年9月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

社会勉強

あーしゃとよく行った、線路近くの公園に抱っこで行ってみた。
久しぶりの道、歩いても10分とかからないのに、駐車場に家が建ってたり、あったはずのお家が無くなって新地になってたり、数ヶ月のうちに変化があってびっくり。
あーしゃとのお散歩、ずいぶん歩いたね。
そして、毎日、発見の連続だったものね。

パパに抱っこされてるアレックス、ちょっとびびりってるのか、腕に摑まってる感じがなんともかわいい。
きょろきょろしながら公園へ。
誰もいなかったね。
早く、公園デビューできるといいね。

ワクチン3回めは10月半ば。
お散歩できるようになるのは10月も末です。

みんな、遊んでくれるかなぁ〜〜。


そして!そして!!




お客様がいらしたの。
あんずままとばおさん♪

おふたりとは数回お会いしてるものの、ゆっくりお話をする機会がなくて、こんな日がくるのをと〜〜っても楽しみにしてました。

出無精なわたしたちにお声をかけていただいて、小さなオフ会に誘っていただいたときはとってもうれしかったの。
それに、なんだかずっと前から知り合いだったような感覚。
そんな風になれる方たちってなかなかいないもの。
大切にしたいってずっと思ってた。

お昼には日陰茶屋の豪華な季節お弁当をご馳走になりました。
けんちん汁と糠みそ漬でおもてなし^^;

お話いっぱいしたけど、まだまだ物足りない。
アレックスはうれしくて、お二人を思いっきり噛んじゃってごめんなさいね〜〜。

夕方になって、日大アニマルセンターに通っていたときに、いつも会いに来て下さってたKさんもいらっしゃいました。
おふたりとは初対面でも、同じウェスつながり、やっぱり昔からのお友達の様。

不思議だね。
いいな〜こんなつながり。
あーしゃがいなくなってから、しみじみと感じてます。

あーしゃとアレックスにお土産までいただいてありがとうございました。
また、近いうちにお会いできればうれしいです。



アレックス、あれからご飯食べて、爆睡して、充電完了。
遅くまで大暴れしてました。

posted by アーサーママ : 2006/9/11 05:55

Trackbacks

Comments

ばお | 2006/9/11 09:34

おはようございま〜す。
昨日はご家族皆さんでのおもてなし、本当にありがとうございました。

あーしゃがまるでそこに居るみたいで、不思議なひととき。。。
やんちゃなアレックスおぼっちゃま、これからが楽しみ♪
帰り道、そんなこと考えながらニカニカ歩いてたので、怪しい人になってたかも〜^^;

素敵なKさんにもお逢いできて、ウェス談義、心がほっこりでした。

あーしゃまま、また美味しいもの食べながら、ゆっくりお喋りしましょうねっ♪
今度はけんちん汁、お代わりできるよう胃を鍛えておきます^m^
BBSにもお写真持って伺いますね〜


あ〜しゃまま | 2006/9/11 22:21

ばおさん、昨日はありがとうございました。
パパがいつまでも出かけないから、おなか空いちゃいましたよね。
わたしもね、あーしゃはまだどこかにいるような気がするの。
不思議なものよね。

そうそう、ばおさんをいっぱいかみかみしてごめんね。
あの、かつっ!の後のアレックスの反応がとっても面白かったわ。これから使わせていただきます。

今度はりんごちゃんもいっしょにね。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

Comment Form

yesno
< 心配 | top |