お盆休み五日目は自分のための時間

今朝はトマトジュースを作ってみました。
皮をむいてミルサーでがー!と。
すべていただきます。

あ、、、アックが。。。



タンの動きの速いこと^_^;

いただきものの林檎で作ったジャムを乗せたカスピ海ヨーグルト(これも自家製)。



アレちゃんはお上品に待ってます。

家事を済ませて、お昼前にサロンでカットとヘッドスパをしてきました。

そして駅のラスカのGOOD EAT DOLCEでランチ。



ワタリガニのトマトクリームパスタ。
飲み物とサラダ、ドルチェが付きます。
ドルチェは食べきれないので、お持ち帰りしました。



お買いものして帰宅後、三時のおやつに頂きました。
アレちゃんとアックにもちょっとだけあげました。



続きを読む "お盆休み五日目は自分のための時間"

お盆休み四日目はママトリムとお届け物

あまりにも暑いので、もっさもっさになったアレちゃんとアックを日が当たる前にベランダでママトリムしました。

アレちゃん。



アック。



見た目すっきりしました。
内側は結構バリカンで刈り上げてます^m^。

おもちゃ箱を新調したので、古いおもちゃを整理してたらアックがやってきたから、入れてみました。

きもちアックが前にいるような。
じつはアックは少しだけアレちゃんの上に乗ってます。



カゴは狭いのに、よく入ったものだ。

続きを読む "お盆休み四日目はママトリムとお届け物"

お盆休み三日目は雨上がりのお散歩

今朝から結構な雨、関西、とくに京都宇治のあたりは大雨で大きな被害が出てるようでした。
温暖化とはいえ、今年は絶対異常気象、こんなことが毎年続くのかと思うと、怖い。

茅ヶ崎あたりはときおり大きな雨が降って来ましたが、あとは小降りでお昼過ぎには上がりました。
昨日洗ったカーペット、見事に濡れてしまいましたが、もうそのまま干してしまうことにしました。

雨上がりの夕方、少し涼しくなったところでお散歩へ。



とってもいいショットでしょ。
いっぱいいいね!をいただきました。

このショットの前は・・・

続きを読む "お盆休み三日目は雨上がりのお散歩"

お盆休み二日目はおうちプール

今日はお盆の入り。



あーしゃが帰って来てるよって夫に言ったら、いつもいるよ、うちにいるよ・・・って。

そういえば、キッチンに立ってるとき、後ろに白いものが動く気配がして、アックったらまたいた

permalink | コメント (0) | トラックバック (0) | posted by アーサーママ
| top |