台風が来る前に

午前中はよいお天気でした。



台風、来るのかな。

ちょっと蒸し暑くて、アレちゃん、海には行けませんよ。



海方面へ、行くんだって駄々っ子になるアレちゃん、このあとあっさり諦めましたが。

南口回り高砂緑地へ。



ここは緑がいっぱいだから蚊もいっぱい。
この間のキャンプでも刺されて、ことしはひどい目にあったので立ち止まらないように気をつけます。

アックはちょろちょろしてました。



暑いので給水。



台風が去ったら涼しくなるのかな。



関東は夜のうちに駆け抜けるらしい大型台風、朝にはJRも運行してることを祈ります。
みなさま、お気をつけて。

続きを読む "台風が来る前に"

久しぶりに中央公園



楽しいお出かけの予定はない3連休、夫は仕事で横浜へ、のんびり8時過ぎにお散歩出たら暑かった(>_<)

続きを読む "久しぶりに中央公園"

| top |